ガジともの日常:リモートの一息タイム

リモートワーク中心のITエンジニア「ガジとも」が綴る日常ブログ。QOL向上の家電、おすすめのビジネス書・漫画、IoTの最新情報、絶品スイーツのレビュー、投資の記録まで幅広く紹介 できたらいいな

今週の損益(2018/10/27)

今週の増加した決済損益

トライオートFX:+870円

f:id:hakotm:20181027114833p:plain

今週はトライオートFXのみとなります。30万円入金して、コアレンジャー豪ドル/NZドルを2000通貨で回しています。そろそろ10万円追加して1000通貨増やそうかなと思っています。

現在国内株で持っている個別銘柄はネクステージ(3186)、トウキョウベース(3415)、ムゲンエステート(3299)の3つ。

3週間前に購入したネクステージは一時評価損益+30%を超えていて舞い上がっていました^^

アメリカ株の下落を受けて日本株が下がるなかでも踏ん張りを見せて、+19%で踏みとどまりました。ネクステージは先週半分利確していたので、しばらく持ち続ける予定です。


所有しているアメリカ株はすべてマイナス状態になりました。
amazonとかね...アメリカ株はNISA枠で購入し、Buy&Holdの方針なのであまり気にせず。

WealthNaviも長期投資なので気にせずコツコツ進めます。


仮想通貨は相変わらず塩漬け状態ですが、将来性を調べたうえで少額積立を始めようかと考えるようになってきました。